2008年03月21日

極端な話成果主義

311 名無しさん@明日があるさ 2007/04/25(水) 01:11:01
ある意味この法案って逆に言うと、
営業なら良客沢山もってて、数字いってれば時間に関係なく午前中で仕事終わり
って事もありで、そうなると良客もっていない営業は残業を月に160時間してもダメなものはダメ。
使用者が残業代0を良い事にこき使いまくりって事だもんな、極端な話成果主義ってそういうことだわな。

ある意味コワイ法案だ。
この法案考えたおぢさん達全く労働者の事をわかってないな。
大手じゃなく、零細から中小の末端の会社までもっとよく見ろと言いたい。
もう自民党入れるのやめた。
労働者にとって、悪い事はあっても良い事が一つも無い。
もっと楽して儲けてる金持ちから税金取ればいいだろ。

【残業代ゼロ】ホワイトカラーエグゼンプション4【過労死】

Wait for feeding...
×

